04 | 2017/05 | 06

 


トマト収穫 

ウッドデッキの上から双子が見つめている視線の先には・・・
030_convert_20150831141455.jpg








家庭菜園のトマト畑。
セイラ&ミライ 「じー」








収穫したトマトを眺めて
どんどん前のめりになっていく双子。
033_convert_20150831141550.jpg
ミライ(右) 「待ちきれない~」

セイラ(左) 「まだまだトマト収穫できそうね。」










もう落ちそう。
038_convert_20150831141631.jpg
セイラ(右) 「一番でっかいイエローアイコは私のね!」

ミライ(左) 「ちびちゃん、ひとつとって~!」








息子にトマトもらって満足。
048_convert_20150831141757.jpg
ミライ(右) 「ありがとね♪」

ミライ(左) 「たりない・・・」

大好物のトマトがどんどん目の前に置かれていくのに
じっと待っていられるのはえらいなぁ。

食いしん坊でも意外とお行儀がいいセイラとミライでした。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

トマト大好き双子に応援クリックお願いします。

コメント

Re:トマト収穫

コケコさん、今日は:

長らくご無沙汰致しておりました。
久しぶりにブログを拝見し、六月に次男さんのお誕生の写真とコメントを拝見しました。

とっても可愛い中にも、しっかりしたお顔で、コケコさんも頼もしくて嬉しいことと存じます。改めまして「おめでとうございます」を
申し上げます。
長男さんは、うしろ姿ながら大きくなられましたですね。

ふたごちゃんも艶々の毛並みで、食欲旺盛で元気姿何よりです。
私は今85才ですが、元気旺盛で、パソコンと写真で忙しくしております。
これからもちょくちょくと訪問させて頂きます。
しんちゃん

しんshincyan さんへ

こちらこそご無沙汰しておりました。

お祝いの言葉ありがとうございます。
次男が良く寝て機嫌も良く長男と比べて
手が掛からない子なのでしばらく放置していたブログも
再開することができました(^^ゞ

双子も相変わらず食いしん坊で元気にやっていました。

今後もよろしくお願い致します(#^.^#)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/668-c19fcb44

