02 | 2017/03 | 03

 


次男 100日 

我が家の次男くん100日になりました~!!
045_convert_20150911095336.jpg
次男 「服もピチピチになってきたよ~。」







050_convert_20150911095409.jpg
セイラ 「この前生まれたと思ったらもう100日。早いわぁ。」







051_convert_20150911095429.jpg
ミライ 「今の時期は大人しく寝てることが多いから可愛いわぁ♪」








054_convert_20150911095447.jpg
次男 「すぐに家中走り回るよ。」

二人目は成長が早く感じられると言いますが
本当にあっという間に100日になってしまいました。

今のうちに赤ちゃん時代を存分に楽しんでおきたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

見守るお姉ちゃん双子に応援クリックお願いします。

コメント

ご心配お掛け致しました。

こんにちは~
モーラちゃんのことでご心配させてしまい
すみませんでしたm(> <*)m
本当に今回はブログの有り難さを知りました。
こうしてコケコさんたちもご心配していただき応援して
いただき感謝の一言です。
本当にありがとうございました。
次男さん100日ですか~お二人目になると子育ても
随分楽でしょう~
我が家は孫以外は赤ちゃんはいないですが娘に
12カ月に二人目が生まれますコケコさんと同じ次男のようです!
コケコさんが言われるとおり今も子育て楽しんでくださいね~(´^_^`)
一番可愛い時期だし凄く楽しい時期でもあります。
今の歳になって思うことです(;^ω^)
また遊び気にきてくださいね~!
私もこさせてくださいね~ポチット(*^^)vです(^_-)-☆

Re:次男 100日

コケコさん お久しぶりです。
次男君も可愛いですね(#^.^#)

セイラちゃん、ミライちゃんも相変わらずきれいな毛並みですね(^^)/

よっこたんさんへ

こんにちは。
モーラちゃん新しいご家族が決まって本当に安心ですね♪
勝手に心配していましたがよっこたんさんやまわりの方々の優しさのおかげです。

お嬢さんに次男くんが誕生するんですね!
男の子はやんちゃですが甘えん坊で可愛いですよね~♪
私まで楽しみでドキドキしちゃいます(#^.^#)

こっぺさんへ

ご無沙汰しておりました~。
セイラとミライも相変わらず食いしん坊にのんびりすごしてました(#^.^#)
次男も生まれてますます賑やかになりました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/675-7f70035c

