07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


セイラの胸にしこりが 

一昨日の夜セイラの胸の横に小さなしこりを見つけました。
216_convert_20151017071931.jpg


以前乳腺腫の手術をしたことがあるだけに心配で、昨日病院で診てもらうと
おそらく乳腺腫だろうと。
先生の話では、まだしこりが小さいので様子を見ていてもいいが必ず取ること
になるとの事でした。
215_convert_20151017071823.jpg
セイラ 「ごろーん」

それであれば、しこりが小さいうちの方が手術時間も短時間で麻酔も少なくて済むので
セイラの負担も少ないと言うことで急遽今日手術することになりました。

手術方法は前回と同様にしこりのある部分だけを取り除く部分切除。
朝一で病院へ入り、夕方に帰ってくる予定です。
今朝は水と食事は取らずに手術に挑みます。

前回は夕食も食べられなかったのでおそらく今回もだろうな。
食いしん坊なのに一日食事が出来ないのも辛いよね。

良性であることを祈ります。
頑張れセイラ!


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

手術を控えたセイラちゃんに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re:セイラの胸にしこりが

食べられないのが辛いけど
早い処置で負担が少ないのなら
セイラちゃん がんばって(^O^)/

こっぺさんへ

ありがとうございます。
昨夜帰ってきたばかりの時はふらふらしてましたが、
今朝は元気でご飯も早起きして食べてました。
ご心配お掛けしましたー。

Re:セイラの胸にしこりが

こんばんわ~
セイラちゃん大変でしたね(^_^;)

どうかお大事になさってくださいね~!
良性である事を願っております。

よっこたん さんへ

ご心配ありがとうございます。
手術も無事に終わり、今は元気にいつも通りのセイラです(#^.^#)
切り取った部分を病理検査に出しているので結果は一週間程経って
からじゃないとわからないんですがきっと大丈夫と信じています!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/676-e6afa5ad

