05 | 2017/06 | 07

術後のセイラ 

夕方セイラを迎えに行くとまだ麻酔が効いている状態で
フラフラしているもののしっぽをピコピコ振って安心させてくれました。

家に帰ってきた途端にミライと喧嘩しそうになって慌てましたが。
家に帰ってきて精神安定剤のハートをくわえるセイラちゃん。
049_convert_20151020094722.jpg


今回の手術では以下の4箇所お願いしました。
1.新しく見つけたしこり
2.以前手術した箇所に出来ていた小さいしこり
(まだ小さいので様子を見ていましょうと話していたもの)
3.お尻に出来ていたニキビ
4.歯石
せっかく全身麻酔なので普段はなかなか出来ない歯石取り等もお願いしました。


これさく切ってひと針だけ縫ってあります。
はおしりのニキビ。






セイラちゃんにちょっとごろんしてもらいます。
076_convert_20151020094907.jpg

セイラ 「ごろーん」




向かって右側が前回も乳腺腫で切り、今回も切った所です。
傷口が大きくて痛々しいです。

お腹の真ん中あたりの傷が今回新しく見つけたしこりの手術跡です。
前回の箇所と比べると傷口も小さく、胸も残りました。
072_convert_20151020094844.jpg









先生の話だと術後は吐き気がしているらしいので口の中を無理に開けるのは
可哀想なので、歯石のチェックは後日にします。
077_convert_20151020094927.jpg

セイラ 「お腹減った。」


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

手術を頑張ったセイラちゃんに応援クリックお願いします。

コメント

Re:術後のセイラ

こんばんわ~
セイラちゃん無事に手術が終わって
よかったですね!
本当に傷口が痛々しいですが
日にち薬になりますね~!
よく頑張りましたね~セイラちゃん
くれぐれもお大事にね~(^-^)

よっこたん さんへ

手術が終わりとりあえず一安心してました(^^ゞ
セイラは食欲もりもりでミライのフード横取りしようとして
喧嘩するぐらい元気です。
ご心配ありがとうございます(#^.^#)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/677-c7dc21a5