02 | 2017/03 | 03

 


双子のお正月 

2016年のお正月。
セイラとミライにもお雑煮をあげました。

お出汁を薄めにして小さくちぎったお餅となると。
セイラ(後ろ) 「ヤッター!出汁好きー!」

ミライ (前) 「早く食べるにはキリッとオスワリよ。」





二人揃っていただきまーす。
120_convert_20160122102128.jpg






なるとは好きじゃないみたい。
127_convert_20160122102153.jpg
セイラ&ミライ 「ごちそうさまでした。」






そしてなぜかパンダに変身。
セイラとミライはなぜかやっちゃんの趣味で
正月になるとパンダの格好をさせられます。
186_convert_20160122102217.jpg
ミライ(左) 「なんでパンダ?」

セイラ(右) 「暑いんですけどぉ。」








189_convert_20160122102239.jpg
ミライ(左) 「早く脱ぎたいわぁ。」

セイラ(右) 「とりあえず、今年もよろしくお願いします。」

初詣で引いてきたおみくじはふたりとも 吉 でした。
良い年になりそうです。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

応援クリックお願いします。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/680-497a6032

