07 | 2017/08 | 09

 


ゆきんこッカー 

今年の恵庭市は例年に比べて積雪が少なかったのですが
一月の半ば頃にどかっ!っと降り積もりました。

雪が積もっている庭を見て一目散に飛び出したのはいいけど
予想以上の雪の深さにウッドデッキの上で戸惑っているセイラちゃん。

312_convert_20160124195657.jpg
セイラ 「えーと・・・」






庭に出て10秒で雪玉だらけだ・・・
315_convert_20160124195612.jpg
セイラ 「これはウッドデッキから降りない方がいいよね?」



セイラの様子を暖かい家の中から眺めて
庭には決して出ようとしないミライちゃん。
320_convert_20160124195634.jpg
ミライ 「セイラえらいこっちゃになってるじゃん。」








雪玉だらけになろうとも雪遊びが止められないセイラちゃん。
322_convert_20160124195720.jpg
セイラ 「まだ遊んでていいでしょ?」

この後玄関前の雪かきでクタクタになりましたが
雪の中で思い切り楽しんでいるセイラを見ると
雪が積もってくれたのも嬉しく思えます。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

応援クリックお願いします。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/683-ea06d8da

