05 | 2017/06 | 07

コストコでタングルティーザーを買ってみた 

コストコでタングルティーザーというヘアブラシを買ってみました。
髪の量が多くて毛玉になりやすい次男くんの髪にも使えるかと思いまして。






いつも毛玉になってしまうと手でそーっとほぐしてあげないといけない後ろ頭も
数回ブラシで撫でただけでサラサラになりました!!
不思議~。すごーい。
026_convert_20160131195854.jpg
次男 「サラサラになった?」







せっかくなのでセイラちゃんでも試してみましょう。
見慣れない形のブラシにビビリ気味のセイラちゃん。
029_convert_20160131195953.jpg
セイラ 「え!?なにすんの?」






ここまで不機嫌な顔しなくても良さそうなもんだけど。
031_convert_20160131200035.jpg
セイラ 「あぁ、嫌だ。」







仕上がりはこんな感じです。
ワンコには普通のワンコ用ブラシの方が良さそうです。
そりゃそうか。
032_convert_20160131200202.jpg


私の髪はもともとシャキっとした直毛でまめにブラッシングしなくても
絡まるようなことはないんですが、それでも普通のくしとかブラシより
頭皮も気持ちよく、毛先もサラサラになりました。
せっかく買ったんで真面目にお手入れする気にもなります。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

応援クリックお願いします。

コメント

Re:コストコでタングルティーザーを買ってみた

二男君 ほんとふっさふさ。
可愛いですね(#^.^#)

こっぺさんへ

産まれた時から髪の毛ふさふさだったんです(o^-^o)後ろ頭がこすれるせいで毛玉になりやすくて大変です(^-^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/687-42b9c14f