03 | 2017/04 | 05

 


次男8ヶ月になりました☆彡 

我が家の次男くん2月3日で8ヶ月になりました~!!
もうおすわりも上手です。






写真を取り始めると集まってくるセイラとミライ。
029_convert_20160206113413.jpg
セイラ(左) 「ん?写真撮影?」

ミライ(右) 「可愛いモデルは多いほうがいいでしょ。」






なんだかんだ言っていつも優しく
息子たちを見守ってくれているセイラとミライです。
023_convert_20160206113325.jpg
ミライ 「ん~のびのび~」







もうちょっと真剣に見守ってもらえますか?
027_convert_20160206113348.jpg
ミライ 「こんな感じで見守りましょう。ちろりんちょ。」


ちょっと前に産まれたと思ったのにもう8ヶ月になりました。
もうハイハイで家中散策してるし、もうすぐつかまり立ちもしそうです。
毎日がますます賑やかになっていきそうです。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

応援クリックお願いします。

コメント

Re:次男8ヶ月になりました☆彡

二男君 とっても可愛いですね(*^_^*)
元気にすくすくのびのび大きくなっているのは
頼もしい見守り隊のおかげかな^^

こっぺさんへ

ありがとうございます(#^.^#)
離乳食もパクパク食べてハイハイで家の中も
隅から隅まで探検してたくましく育ってくれています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/689-1fb0a81b

