07 | 2017/08 | 09

 


お気に入りの景色 

パソコンの前に座っていた時、セイラとミライが訴えてきました。
逕サ蜒・005_convert_20100428214211
セイラ(右) 「お散歩行きましょうよ」

ミライ(左) 「セイラの意見に賛成です。」

コケコ 「了解しました。散歩当番に伝えましょう。」




IMGP7944_convert_20100428214002.jpg
セイラ 「今日はやっちゃんが散歩当番か。よろしく頼むぞ」

ミライ 「せっかくだから、いいとこ連れて行ってあげる」

やっちゃん 「偉そうだな。お手やわからにお願いします」




IMGP7945_convert_20100428214042.jpg
セイラ 「こっち こっちー!!」

ミライ 「やっちゃん 遅いぞぉー!!」

やっちゃん 「うわぁー!! 早すぎ。何処行くのぉ!?」






IMGP7948_convert_20100428215110.jpg


セイラ 「ほら、夕日が綺麗でしょう

やっちゃん 「本当だね。右腕を吹っ飛ばして来たかいがあるよ」

ミライ 「明日も晴れるといいね。」





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

バナー

普段、何気なく見ている景色もこんなに美しい一瞬になるんだ、と感動した私と教えてくれためんこっかーずに応援クリックお願いします。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/70-36ee1577

