09 | 2017/10 | 11

 


ミライはいける口 

おや、ミライが怪しい動きをしています。
逕サ蜒・184_convert_20100504155800








別アングルからミライを見てみましょう。










うっとりした目で瓶の蓋を開けようとしています。
逕サ蜒・186_convert_20100504155836
ミライ 「もうちょっとで開きそう・・・ あが あが」









いったい何の瓶でしょうか?見たところ一升瓶のようですね。













コケコお気に入りの日本酒でした!!
逕サ蜒・189_convert_20100504160033
コケコ 「う~ん。サラリと辛口でお水みたいに呑めちゃう。しかもアルコール高めで気分いいわぁ」
ミライ 「どれどれ、ひと口呑ませてよ。」











開けられない事を悟ったミライは瓶の周りを舐めていました・・・
逕サ蜒・191_convert_20100504161405
ミライ 「ちぇっ コケちゃんのケチ! べろ べろ べろ べろ」


ミライが人間の女の子だったら一緒にお酒を呑めて楽しかっただろうなぁ。
ミライは『ワンワンカップ』で我慢してね。
20100504_convert_20100504214646.jpg




wannomi_convert_20100504214704.jpg 
コケコ 「ほれ、『ワンワンカップ』だぞ。金箔入り入りだよぉ」
セイラ 「キラキラしたの入ってる がぶ がぶ がぶ」
ミライ 「ん?さっきのと違う・・・美味しいからまぁ、いいか。」

ミライのお酒好きは毎晩たしなむ程度に晩酌を楽しんでいる私の影響なんでしょうか?




ミライちゃんお奨め日本酒
ミライもメロメロ『天狗舞山廃純米』& コレも旨い『立山純米吟醸』



ワンちゃんにはこちら
セイラちゃんお気に入り『ワンワンカップ』




人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
               にほんブログ村

お花見にはやっぱり日本酒!!という方はクリックお願いします。

コメント

Re: ミライはいける口

ミライちゃん、のんべえだなぁ(笑)
うちのあんじはやったことないのにビールだけやたらのみたがります(^^;)
ブラコカは酒飲みが多いんでしょーか???

あんみつ姫さんへ

> ブラコカは酒飲みが多いんでしょーか???

気になりますねぇ。出来ることなら統計調査してみたい!!
猫のマタタビ的なものをワンコにも欲しいと本気で考えちゃってます。

Re: ミライはいける口

キャアッ!天狗舞の山廃!!ウラヤマシイッ!

ゆうへ

呑んだことあるの??
何気なく買ってみたんだけど、とてもおいしゅうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/73-a8794f6a

