07 | 2017/08 | 09

 


支笏湖 その1 

千歳市にあるアウトレットモールReraでセイラとミライのライフジャケットを買ってみました。
安かったんです。
定価4200円のライフジャケットが1000円で販売されていたら、海や川で泳ぐ予定がなくても買ってしまいますよね。
アウトレットバンザイ!!
IMGP8306_convert_20100506163507.jpg

ジャケットを着てから微動だにしないミライ。
ちょっとだけ動くセイラ。
コレを付けて水中で泳げるのか不安は残るところですが、本当の「犬かき」を見てみたい期待感は膨らみました。




ジャケットと一緒に買ってきたヒラヒラお洋服を着せられてウッドデッキで日向ぼっこ中。
IMGP8317_convert_20100506163709.jpg
セイラ 「お庭、黒土のままだね。」

ミライ 「ドッグランにしてくれるって言ってたのにね。」

慣れないヒラヒラお洋服まで着せられたのに、家のウッドデッキで見渡す限り土の庭を眺めながら日光浴しかさせないのも可哀想なので、真夏の水遊びスポットを下見がてらお出かけすることにしました。




IMGP8331_convert_20100506164013.jpg
セイラ 「ヒラヒラしててかわいぃねぇ」

ミライ 「ミライの、ちょっとサイズ小さくてお尻出てるさ。」




ご機嫌になってきためんこ達。
IMGP8348_convert_20100506165125.jpg
セイラ(左) 「どこ行くの??へっへっへ」
ミライ(右) 「涼しいとこ行く?今日は初夏の陽気だね」 




涼しい所に来てみました。
IMGP8350_convert_20100506164333.jpg





支笏湖です。
IMGP8349_convert_20100506164228.jpg





湖畔に下りてみると、さすがに水はまだ冷たいですが透明度が高い綺麗な水です。
IMGP8356_convert_20100506164541.jpg
ミライ 「どれどれ? わぁ、綺麗なお水」






湖に興味深々。
IMGP8370_convert_20100506164651.jpg
セイラ 「じゃぶ じゃぶ 湖はしょっぱくないんだね。昆布も無いし」
ミライ 「よし、行ってみるか」




何の躊躇もなく湖に入っていくミライと、ちょっとためらいがちなセイラ。
IMGP8395_convert_20100506164843.jpg



湖に入って水もしたたるいい女になったセイラとミライを連れて更にこの後、支笏湖散策を続けます。


バナー にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
                にほんブログ村

ヒラヒラの洋服がいかにも「着せられてる」風に見えた方はクリックお願いします。

コメント

Re: 支笏湖 その1

きゃーーーー(>_<)!!!
なんとっっあの小花のヒラヒラワンピはうちのあんじちゃんとおそろ(*^_^*)
今度UPしますね!
友達がプレゼントしてくれたんですがかなり気に入ってるワンピです♪
かわいいし涼しいしすぐかわくし、いいですよね(^o^)

あんみつ姫さんへ

ミライちゃんがお尻が出ていて気になっているワンピですか!?
ヒラヒラでかわいいですよね。
ブラックに栄えそうで、つい買っちゃいました。

あんじちゃんの着こなし、是非見てみたいです!
ブラックコッカー同士でおそろいなんて、嬉しいですねぇ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/75-12a064e4

