09 | 2017/10 | 11

 


桜の蕾 

家の前にある公園の桜が蕾になって、木がピンクになってきました。
逕サ蜒・013_convert_20100510220940




わかりにくいのでちょっと寄ってみます。





逕サ蜒・017_convert_20100510221035




もうちょっと寄ってみます。



ほら、蕾。





逕サ蜒・018_convert_20100510221114





逕サ蜒・064_convert_20100510221220
コケコ 「もうすぐ桜も満開だね。楽しみだね。」
セイラ 「なんでそんなに桜が楽しみなの?」




逕サ蜒・065_convert_20100510221251
コケコ 「桜が咲くと、『お花見』という楽しいイベントがあって、桜の下で美味しいお弁当と日本酒に舌鼓を打つのさ。おほほほほ」
セイラ 「お弁当!楽しみぃ♪」



逕サ蜒・066_convert_20100510221333
ミライ 「日本酒・・・楽しみ♪ククク」

いける口」のミライちゃんは日本酒を、食いしん坊のセイラちゃんはお弁当を楽しみに桜の満開が待たれます。




バナー にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
                にほんブログ村


アメリカンコッカーに日本的なイベントの代表と言っても過言ではない『お花見』の楽しさを教えてあげたいと思う方はクリックお願いします。

コメント

Re: 桜の蕾

ええ?花見はジンギスカンでしょ?羊で煙る花霞。

ゆうへ

ジンギスカンもいいけど、セイラとミライは食べられないからねぇ。
「ワンワンお花見弁当」企画中なの。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/78-03d78379

