05 | 2017/06 | 07

お花見 

家の前の桜が満開になってきたので、今日はバルコニーでお花見をすることにしました。
お弁当を持って出かけるのも楽しいかと思っていたんですが、家の前に桜咲いてるし、「花見といえばジンギスカンでしょ」という姉からのアドバイスを素直に受け入れることにしました。
逕サ蜒・041_convert_20100517222306




セイラとミライには『焼きトマト』をあげてみました。

まずはボスのミライちゃん。


逕サ蜒・072_convert_20100517222458
フレッシュなトマトしか食べたことがないせいか、肉の匂いがするのに渡されたものがトマトだからなのか、戸惑った様子でなかなか食べません。



逕サ蜒・073_convert_20100517222528
食べてみたら美味しいらしく、ペロリと完食。
皮を残せるので消化に優しいかもしれません。






お花見ジンギスカン。
逕サ蜒・163_convert_20100517222744
飲んでいるのが韓国産の安い発泡酒であっても、家から桜を眺めていると不思議と贅沢な気分を堪能できました。



バナー2 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
                 にほんブログ村

安い贅沢でご満悦なコケコに応援クリックお願いします。

コメント

Re: お花見

なんていい環境にすんでるんですか!!
しかもおいしそうなお肉☆
BBQ、私も大好き(^_^)v
ご近所さんだったらよかったのになー(^^)

あんみつ姫さんへ

目の前に桜も咲いていて、公園も有り、ワンコと暮らすには最高の環境だと思います。
ただ、問題はど田舎だって事だけですね。
ご近所さんはみんな庭で畑仕事していますから。

ご近所さんだったら、是非一緒にアメコカバーベキュー大会楽しみたかったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/83-2325c487