09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うまいよ!!るもい市 

前回の「えびまつり」に引き続き、「うまいよ るもい市」をお伝えします。

会場の様子。
mini_画像 139

ででーん。
しっかり看板も掲げられています。
mini_画像 155


屋内会場は大漁旗が期待感を高めてくれます。
mini_画像 140
出店では、甘エビの唐揚・タコの唐揚・ナメタカレイの唐揚とビール飲みたい欲に火がつきそうなものばかり。


羊のローストもやってます。隣では、ホタテの炭火焼に行列。
逕サ蜒・150_convert_20100531215014


私達は、甘エビの唐揚とタコの唐揚にビール!!
mini_画像 145
どっちも美味しかったのですが、エビの唐揚は絶品!!
甘エビって刺身で食べたことしかなかったのですが、頭から尻尾まで美味しく頂いちゃいました。


mini_画像 144
ミライ 「ミライはエビね。あと、ビール。」
セイラ 「じゃあ、セイラはタコでいいよ。」
コケコ 「セイラとミライはササミジャーキーで我慢してね」
もちろんビールは無しです。


「うまいよ るもい市」はワンコも連れてくることができて、適度な込み具合なのでいい感じに楽しめます。
今月末も開催との事なのでまた来たいと思います。(海を見ながら甘エビの唐揚とビール・・・でへへ・・・)


留萌市内の魚屋さんで買ったエビちゃん。
mini_画像 223
朝に獲れたてで、まだ生きてます。これで100グラム138円。安い!!
やっぱり産地はいいですねぇ。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー

お祭りの会場でカモメに威嚇されてしまっためんこっかーズに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: うまいよ!!るもい市

キャアァァァー!引き続き裏山椎茸!田舎くささがまたたまらん。

ゆうへ

田舎あなどれんよ。
うわさによると、「るもい市」でウニ袋詰め放題もあるらしいさ。
要ちぇっくや!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/93-8ac3c430

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。