06 | 2017/07 | 08

 


岩見沢サービスエリア 

今日は増毛のえびまつりへ行く途中で寄ったサービスエリアを紹介します。 ちなみに、今流行のサービスエリアグルメは今回ノータッチでお伝えします。なぜなら「えびまつり」へハラペコで挑みたかったので。



岩見沢サービスエリア
mini_画像 023








ん??
mini_画像 006
セイラ 「コレ、なぁに??」








mini_画像 007
セイラ 「お馬さん??」
馬   「ぶひひぃ~ん!!あたり。」









mini_画像 008
ミライ(横槍)「獅子舞みたいに頭かんでもらったら、おりこうさんになるかもよ。イヒヒ」

セイラ(写真) 「やだよぅ。助けてよぅ。」






ばんえい競馬の街、岩見沢ならではの面白い風景でした。
mini_画像 002





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー

お馬さんに頭をかまれて、ますますおりこうさんになったセイラちゃんに応援クリックお願いします。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/95-0a5c1364

