05 | 2017/06 | 07

猟奇的なお散歩 

恵庭市の漁川(いざりがわ)の横がお散歩コースになっており、セイラとミライもお気に入りです。

逕サ蜒・196_convert_20100603221414

セイラ(左) 「るんたった~♪」

ミライ(右) 「つったかた~♪」

コケコ 「セイラ、舌横に出すと恐い顔になるぞぉ」





mini_画像 198
コケコ 「後ろ姿、楽しそうですごい可愛いねぇ」







正面から見ると、舌を横になびかせて猟奇的な顔で走っていました。
mini_画像 202

セイラ(左) 「るんたった~♪」

ミライ(右) 「つったかた~♪」

やっちゃん 「ひぃぃぃー!!」



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー

後ろ走りで頑張って猟奇的ショットを撮ってくれたやっちゃんに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: 猟奇的なお散歩

ぅわーぉ!!
ベロながーい(>_<)
猟奇的なとこもス☆テ☆キ☆

あんみつ姫さんへ

こんな猟奇的な表情まで素敵と言ってくれて恐縮です。てへへ
寝顔も相当猟奇的なのでそのうちアップしようかな。

ひいぃ~い!!

ものすごい楽しそうだね
しかし、そんな顔さえ愛くるしいと思ってしまうよね


ちゃんとブログアップを日課にしてて偉いねぇ

くみちゃんへ

こんな恐ろしい顔を愛くるしいなんてありがとう。
後姿からは想像のつかない顔で私も写真見てびっくりしたよ。

ブログはセイラとミライの成長記録だからねぇ。楽しんでやってるよ。
オレオちゃん、おっきくなっただろうねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/98-87373f1d