05 | 2017/06 | 07

有珠山サービスエリア 

帰省の為、実家のある函館へ行くことになりました。
mini_画像 024
ミライ(左) 「どこ行くの??」

セイラ(右) 「おやつ持った??」






途中、ドッグランのある「有珠山サービスエリア」で休憩です。
ドッグランのあるサービスエリアは、ワンコ連れにとって、本当に助かります。

やっちゃんの投げたボールに、近くにいた柴犬ちゃんまで目線が釘付けです。
mini_画像 025 






得意げにボールを持ってくるミライちゃんと、全然ボールに興味が無いセイラちゃん。
mini_画像 026
ミライ 「へへ。ボール取った!!」

セイラ 「あ、ちょうちょだ♪」 






ドッグランで走り回ってご機嫌も車酔いも回復したセイラちゃん。
mini_画像 040 






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー

長距離ドライブに飽き飽きしているセイラとミライに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: 有珠山サービスエリア

このドッシリ感は秋田犬ちゃうか?
この前その辺歩いてたら柴犬連れてるお兄さんがいて「コレ柴犬?」って声かけちゃったよ。「よく一目でわかったね!バージニアのブリーダーからわざわざ取り寄せた本物の柴犬だョ!」ってしばらく触らせてもらったっさ。NYじゃ柴犬も秋田犬もめったにいないっさー。

ゆうへ

写真のワンコは柴犬だよ。
セイラとミライが思い切り吠えてたのをチラリと横目で見ていたおりこうさん。

Re: 有珠山サービスエリア

写真でもつやつやの毛ですねー☆

今日のブログ、ミライちゃん登場します(^o^)
あんじが会いたいそうです(^^;)
勝手にのせちゃいました。
事後報告ごめんなさい!
意外なとこにミライちゃんがいます(^_^)v

Re: 有珠山サービスエリア

サービスエリアにドッグランあるんだぁ~

今週末、富良野に旅行行く時に寄ってみようっと♪

オレオには初の長距離ドライブだから、この情報助かるわぁ

コケちゃんはこういう情報はどこで手に入れてるの??

あんみつ姫さんへ

ワーイワーイ!!
あんじちゃんに興味持ってもらって嬉しぃ~♪
あんじちゃんに会えたら「三つ子の猛獣アメコカ」になりますね。

くみちゃんへ

富良野いいねぇ。ちょうどラベンダーが見ごろだよね。いいなーいいなー。

有珠山SAは函館帰る途中に看板見つけて寄ってみたの。
セイラとミライ、酔いやすいから結構頻繁に止まってあげないといけなくてさぁ。

ラベンダーの香りでむせかえって来てねぇ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/99-c8d45d31